エレクトーレ フェイストリートメントの効果・口コミ - エレクトーレ フェイストリートメント 肌の底力を引き出すエイジングケア

エレクトーレ フェイストリートメントの効果・口コミ

エレクトーレ フェイストリートメント
使って感じた効果の方もご紹介します。

electore6.jpg
(セット内容・・・洗顔せっけん・フェイストリートメント・ローション・泡立てネット)


1度目、洗顔せっけんの気持ちのよいなめらか泡で丁寧に洗い、
フェイストリートメントを10秒つけて洗い流しました。


鼻の毛穴が大きくかなり目立っているタイプなので、
おそらく、ずいぶん長いこと毛穴に汚れが詰まっていたと思われます。

浮いてきた汚れを見てビックリ!
浮いてきたこと自体に驚きましたが、
ちょっとグロテスクなほどに汚れが浮いていたので、
あわてて、パックを使ってむりやり取ったほどでした^^;

くすみはたった一度で、見た目にわかるほど取れました。
くすみが強い、又は毛穴の汚れが多いという人ほど、
私のように効果がはっきりとわかるかと思います。


2度目以降も、1度目ほどではないですが、
フェイストリートメントのたびに鼻の毛穴汚れは浮いてきます。


洗いあがりはツッパリ感をまったく感じず。
次の朝になっても、以前とは違うふっくら感を実感しています。


エレクトーレ フェイストリートメントが初めてのエイジングケアなので、
他のものとは比べることはできませんが、
効果はしっかりある!と自分の肌で実感できました^^


●詳細はこちら● ↓ ↓ ↓

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円









使用感と口コミカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エレクトーレ フェイストリートメント 肌の底力を引き出すエイジングケア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。