エレクトーレ フェイストリートメントの使用感 - エレクトーレ フェイストリートメント 肌の底力を引き出すエイジングケア

エレクトーレ フェイストリートメントの使用感

個人的な使用感になりますが、
エレクトーレ フェイストリートメントを試してみた感想をお知らせします。


セットになっている洗顔せっけんは、
付属の泡立てネットで簡単に泡立てることができます。
electore4.jpg
思ったよりも泡は控えめな出来でしたが、
顔全体を洗顔するには十分な量です。
(ムリして泡を多くしても、せっけんが減るだけですのでご注意を)


この泡の肌触りがとっても気持ちがいいんです。
なめらかな泡というのを初めて体験し、病み付きになっています^^



electore3.jpg
その後、フェイストリートメントを顔に伸ばします。
とってもなめらかな感じのドロという使い心地でした。

見た目とは違って、以外にもぬるま湯で洗い流すと、すばやくきれいに流せます。


夜は入浴時に使うととっても便利で、
洗顔後に顔を拭く必要がないので、ササッとエイジングケアが完了。

お風呂の中だと、首筋にもそのままのばしてデコルテのケアまでできてしまいます。


最後はモイスチャーローションで仕上げますが、
化粧水・乳液・美容液の役割をしてくれるので、これも素早くケアができてとっても簡単。
electore5.jpg
個人的に、ローションの使い心地だけは、特に すごい!と感じなかったです^^;


●詳細はこちら● ↓ ↓ ↓

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円








使用感と口コミカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エレクトーレ フェイストリートメント 肌の底力を引き出すエイジングケア All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

